タイヤウーマンの日記

『多分・・出て無い杭だけど、打たれたり~(涙)』の巻

2014年12月17日

おはようございます! 綾でございます(^v^)/

爆弾低気圧!!Σ( ̄□ ̄;)

皆さんのお住まいの地域の被害は、いかがなものでしょうか??

今日から、末っ子長女が元気に復活し保育所へ行きました!!

しかしながら、次男坊のクラスが木曜まで『学級閉鎖』となり・・

その次男坊も、インフルにおまけで肺炎にまでなっておったので(T▽T)

しばらくは、自宅で投薬治療・・←入院は免れました・・フゥ~

次男坊は、赤ちゃんの頃から肺炎でよく入院しました・・

なので素人のワタクシでもレントゲン見たら「やべ~、肺炎だ・・」と

わかるほど、肺炎に詳しくなりましたよ(笑)

ちなみに・・家族がこれだけインフルになっているというのに

我が家の長男くんだけ、なぜか「腸炎」です(笑)←軽度のね

お腹のピーピーが治って学校へ行ったら

「あれ??インフルじゃなかったの??」と言われたそうです( ̄▽ ̄;)

どうも、我が家の『インフル一家全滅』が学校でも話題になっておったようです(笑)

これから、年末・年始に向けて『年賀状』印刷したり・・大掃除したり・・と

やらなければならん事が山積みですな・・(×▽×)

タイヤウーマンの仕事もたまっております・・

母ちゃんとしての仕事もたまっております・・

ワタクシ今年、年女だったのですが・・

なんて凄い一年の締めくくりなんでしょう(笑)

「出る杭は打たれる」なんて高島暦に書いてあったんで

控えめに暮らしてたんですけどね(笑)←何気にビビッてるし(笑)

大して出しゃばって無かったと思うけど・・

最後に「インフル攻撃」で、ドォ~ンっと打たれた気がします・・(T▽T)イタイ・・

これで厄は払われた!! 来年はきっと良いことがあるわ!!

実家の母が持ってきてくれたミカンでも食べて

今日も一日、頑張るぞ~~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る