タイヤウーマンの日記

『姉さん・・事件です・・(×▽×;)』の巻

2014年12月12日

四日ぶりでしょうか?? 皆さんお元気ですか~

ワタクシは・・まさかまさかのインフルエンザになっております~(×▽×;)

まさに・・姉さん、事件です・・ですな(笑)

ちなみに末っ子長女も同時にです(T▽T)

10日に発熱・体の痛み・頭痛・倦怠感・・フルコース(涙)

きっと8日に長女と行った病院で、ウイルスさんの侵入を許しちゃったんでしょう・・

10日は次男坊の参観日があったのですが、インフルエンザになった事がないワタクシでも

この体の状態はヤバイ!!と思いまして、参観日には旦那さんに行ってもらいました

写真は次男坊が「図工」で作ったと思われる作品です。何でしょう??(笑)

昨日這いつくばって、長女と雪のなか病院へ行って検査して

「インフルエンザA型」が出ました

ワタクシは『イナビル』長女は『タミフル』を処方してもらいました

今朝は、平熱まで下がりましたが・・味覚がおかしくなって

塩分のある、例えばお味噌汁とかを飲むと、なぜか苦い・・

なので食欲もなく、しかし子供は凄いですね!!

熱が下がった途端「お菓子食べたい」と言ってます(笑)

ワタクシは体がまだ、ダルイですね・・そしてキッシキシいってますっ

だれか、油さしてくれや~~って感じです(笑)

咳も酷くて、夜中咳き込んでいると、長女が背中をさすってくれてました(T▽T)

しばらく、外出禁止なので

ワタクシは読みかけの、文庫本でもやっつけてしまおうかと思います

今頃「ノルウェイの森」かよっって感じですね(笑)

だって、読んでなかったんだも~ん(笑)

皆さんも、インフルエンザにはお気を付け下さいね!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る