タイヤウーマンの日記

『週末、ピーピー事件~( ̄▽ ̄;)』の巻

2014年12月8日

今日は急遽・・お休みを頂いております・・

ご存知~♪ タイヤウーマンこと、綾でごぜぇ~ます(^v^)

土曜日・・末っ子長女が体調を崩しまして・・

昼までは元気いっぱい!!雪が降ったので外で大はしゃぎ~~

だったのですが・・夕方から

「おなかが痛い・・」と言い始めまして・・(T▽T)マジで~

症状はそんなにヒドイ感じではなく、2.3回トイレのご厄介になったくらい・・

だけど、夜中何度も半べそかいて起きてましたね・・

腹痛のほうが、ダラダラ続いていたようです・・

母ちゃんがぁ~~、母ちゃんが変わってあげられたら・・(T▽T)

・・と、今日は様子を見る為に、念のため保育所はお休みさせまして

良くなっておりますが、一応病院へ~~

待合室で「喉かわいた・・」「から揚げたべたい」「肉まんたべたい」

と言い始めまして(笑) すでに完全復活か???(笑)

おなかにくる風邪が、インフルと共に流行っております!!

先日やっと、一回目の『インフルエンザワクチン』へ行って来たばかりの我が家

写真は、注射した後に貼ってくれたイラスト入り絆創膏★

きっと、先生が泣く子のために描いたのでしょうね!!

男の子は、今や国民的人気となった『妖怪ウォッチ』のジバニャン

女の子は、ハローキティ―です★

おまけに、もう一つ・・

このパフォーマンス・・何だと思いますか???

『地獄先生ぬ~べ~』というドラマをご存知でしょうか??

今、我が家のチビ二人がハマっているドラマでして

これは、ぬ~べ~先生の『鬼の手』だそうです(笑)

って、これ、末っ子長女の、ヘアピンやんけ~~~!!

全く・・何をし出すか、わからん我が家の次男坊です・・( ̄ω ̄;)

おぬしが「強~制~成~仏」せ~い!!(笑)

本日は、プライベートブログのみで失礼いたしました・・

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る