タイヤウーマンの日記

『年末~っ、準備だよ~!!』の巻

2014年12月4日

二日ぶりでございます!

先日『ヘルシオ~』なんざるスチームオーブンを購入いたしました

ご存知~、みっすん★タイヤウーマン です(^v^)/

ヘルシオ・・思い切って、高い買い物をしてしまって・・

何だか恐れ多くてね(笑)まだ、『あたため』しか使ってないの( ̄▽ ̄;)

10年前も同じ感じだった、アタクシ(笑)

慣れたら、また「パン」とか「ケーキ」とか焼こうと思います!

さて、12月に入り年末の準備に取り掛かってるタイヤウーマン!

まずは、カレンダー丸めっっ

写真は「2015年度モータースポーツカレンダー」の表紙です☆

クルマ好きの男子~には、たまらないカレンダーに仕上がっております!

他に「ゴルフ」のカレンダーもありますよ!

そして、そして・・

注文している粗品タオルが、ワタクシの注文が遅かったために

まだ、入荷してないので・・←スミマセン( ̄□ ̄;)

BOXテッシュに、手作りの「のし」をかけて準備してみました!

ちょっとは、格好ついたかな~???

最後に~

ちびっ子諸君!待たせたね~!

お子ちゃま来店プレゼント、クリスマス☆バージョン用意しましたぁ

父ちゃん・母ちゃんと一緒に来てくれたお子ちゃまに

タイヤマンの「おじさん&おばさん」からプレゼントだよ~☆

ちょっと早いクリスマスプレゼントだけどね~(笑)

さぁ!次は年賀状に取り掛かりますかぁ~!

早いかい???(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る