タイヤウーマンの日記

『雪が舞い散るぅ~(×▽×;)』の巻

2014年12月2日

昨日はあんなに土砂降りの雨だったのに・・

今朝は、雪が舞い散っておるぅぅ~

寒い~~(×▽×)

我が家の『なんちゃって気象予報士』によりますと←長男くんの事ね( ̄▽ ̄;)

「等圧線の間隔が狭いからね~。吹雪くんじゃね~??×3」

会話の随所に、同じ事を三回くらい言うもんだから

さずがに「クドイわい!!」と、父親に言われていました(笑)

「なんちゃって~」のクドイ予報どおり、今朝は吹雪いておりますわ(笑)

さてさて、売り場が冬らしくなってまいりましたよ!

バッテリー売り場も、ご覧の様に!!

店長☆アキラさんがPOP作って、非常にわかりやすくなりました!

オイルもね、こんな感じにPOPつけていい感じですね!

先日フォルクスワーゲンに入れた、オイルで~す☆

国産車から、輸入車までオッケー牧場!!信頼度の高いオイルですよ~~☆

最後に・・

今朝、店長☆アキラさんが

末っ子長女からもらったお手紙をご紹介します!

長女は最近、お手紙を書くのがマイブームのようで~

出勤前のお父さんの鞄に

「なんでもないよ!なんでもない!!」と言いながら

無理やりねじ込んでいたようです(笑)

これで父ちゃん、今日も一日頑張れるねぇぇ~~(^v^)v

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る