タイヤウーマンの日記

「12月は~、雨からの始まり~」の巻

2014年12月1日

今日は昼少し前から、雨が降ってきました・・

ホルモンバランスの関係で、今日は具合が悪い・・

みっすん★タイヤウーマン で~す( ̄▽ ̄;)

・・もう・・女って・・いやぁ~ねぇ~・・

月次繰越が終わり、やっと店内の『もみじ』を片付け

冬へ~~、模様がえ~~♪

しかし・・具合が悪いせいか・・今ひとつノッテこない(TдT)

ダメだ~、こりゃぁ~・・

しかし、キッズスペースは子供達が喜ぶように

クリスマス系のカワイイ☆イラストをちりばめてみましたよ♪

順次、クリスマスツリーとか飾るからね!!

さてさて、寿命が来てしまった我が家の「家電さん」達・・

今日、オーブンレンジさんと、掃除機さんが

夕方、我が家へいらっしゃいます(^v^)

待ち遠しいなぁぁ~~(☆▽☆)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る