タイヤウーマンの日記

「二~度寝♪二~度寝♪ま~さか~の、二度~寝♪」の巻

2014年11月27日

昨日はお休みしておりました・・←娘の病院で・・

ご存知~~二度寝しちゃって、今朝はアタフタ~~( ̄▽ ̄;)

『みっすん★タイヤウーマン』でぇぇ~~す!!

昨日の夜中2時ごろ、娘が急に咳き込みだして・・

起されたのはいいのですが・・それから眠れず・・(涙)

結局、ほとんど寝ずに病院へ行った、タイヤウーマン・・

おかげで、今朝は二度寝の~~朝寝坊・・というワケでしゅ。。。

昨日から、長男君のお弁当作りが再開しました←テストが終わったのでね~

『お母~、弁当さぁ・・多いんだよね・・』という

衝撃(笑劇かな??)・・の告白から、早数ヶ月・・

すっかり、このサイズの弁当箱に収まっております!

さてさて、昨日病院の薬局で来年のカレンダーを頂きまして

なんだか、すっかり年末モードなんですね・・世の中は・・

という事で、注文していた店の年賀状を受け取りに郵便局へ~~GO~~

んっっ!!この切手は!!

『ぐりとぐら』の切手ではないですか!!

欲しいっっ(☆▽☆) 買っちゃった~~(^v^)v

めんこい切手があると、ついつい買ってしまいます~

だって、タイヤウーマン・・小・中学生の時からず~っと同じ方と

『文通』してるんだもんっっ←平成生まれには、文通??って言われそう(笑)

最近は、お互い仕事と子育てで忙しいので

手紙を書く回数も少なくなってきたけどね・・

今朝、出勤したら

バッテリー売り場が、ご覧のように模様替えしておりました!!

店長☆アキラ 頑張ったのね(☆▽☆)」))

バッテリーで困ったら、是非に当店へお問い合わせ下さいませ~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る