タイヤウーマンの日記

「考えてみたら・・もう秋ではないよね・・」の巻

2014年11月20日

11月も末に入りました・・

いまだに、店内が『ハロウィン・ハロウィン』してて(笑)

慌てて冬のディスプレイに取り掛かろうとしている・・

みっすん★タイヤウーマンです!

昨日のクリスマスツリーのクラフトも、こんな感じで完成いたしました~♪

ちょっと、ちっちゃいけど・・

父さん・母さん・・どうかイライラしないで

子供と一緒に、作成に付き合ってあげてくだせ~~っっ

※クラフトが欲しい方は、スタッフまで~~!

さて、キッズスペースが本当に『ハロウィン』だらけなので(笑)

早いところ、冬~っにバージョンアップしなければ・・と

朝から取り掛かるも・・忙しくなってきてしまって

まだ、こんな状態です。。(×▽×)

しかも、今年から・・喫煙室を作ってしまったがために・・

クリスマスツリーが飾れねぇぇ~~~

当店のクリスマスツリーは、ちょっとデカイので・・

その辺にちょこん・・と飾れないのです~~(T▽T)

しかし、しかし!!ちびっ子諸君よ!

タイヤウーマン・オバちゃんは←くどい名だね~(笑)

ただ君達の笑顔が見たいがために!!

また、お菓子のプレゼントを考えておるからね~!

どんな風にラッピングしようかな~~★

破られる運命にある、ラッピングだけど・・(T▽T)

それでも、オバちゃんは君達のために、お菓子を準備するよ~!

クリスマス時期まで、待っててねぇ~~☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る