タイヤウーマンの日記

この進化でマイナーチェンジ?!

2014年11月17日

こんばんはアキラです

早速ですが・・・

クルマのモデルチェンジと言えばよく、マイナーチェンジと

フルモデルチェンジの2つがあります。

フルモデルチェンジは現行型から次期型 へと、ほぼ完全に

刷新されるモデルチェンジのことを言います~俗にいう「全面改良」です

かたや、マイナーチェンジは一部改良で内外装の意匠変更や最近ではエンジンの

仕様変更などフルモデルチェンジより小規模なものです。

ところが今日ご紹介するトヨタのサクシードはマイナーチェンジらしいのですが

いや、メーカーではマイナーチェンジと言いているのでその通りだと思いますが・・・

どこを見てもそれがフルモデルチェンジにしか見えない、素晴らしい進化モデルなんです

外観もイイのですが、インテリアの意匠が本当にビジネススタイルなんです

広いし、質感もイイ

これ、マジで欲しいくらいです。ん~、これは商用車の概念を変えてしまった!!

ちょっと長い下りになってしまいましたが・・・

本題はこのクルマに今日はAVナビゲーションとエンジンスターターを取付させて

頂きました。

ビジナスにピッタリなアイテム 情報をいつでもどこでも~TVも見られるナビ

朝の早い出勤や出張でも快適ドライブビジナス~エンジンスターター

そして、安全安心運転をサポート、~バックカメラ!

今回は新車でのお取付となりましたが勉強を兼ねてのセットアップ

たいへんありがとうございました。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る