タイヤウーマンの日記

「穏やか~な、週の始まり(^v^)/~~」の巻

2014年11月17日

先週の忙しさが、少~し落ち着いたタイヤマン広尾店★

一番忙しい時に、休んだり、半日出勤しか出来なくて・・

まことに申し訳ね~ですだ・・ご存知『みっすん★タイヤウーマン』です!

今朝は寒かったですね・・

朝から病み上がり次男坊に、これでもか!!ってくらい防寒着を着せ

「着せすぎじゃね???」と旦那さんに言われてしまいました(笑)

さてさて、先日から当店には

『CAR ONE』という生活情報誌を置いております!

←こんな感じ★女性向け??かなって感じの小冊子です(^v^)

中身は・・と申しますと

『車の冬支度』を中心に、『タイヤの正しい使い方』・・などなど

当たり前の事のようで、意外と知らなかったぁ~っって内容です!

冬タイヤは、溝が深いのでね

女性目線では、タイヤの限界はわからないですよね・・

↑実際ワタシも、ぱっと見でわかる自信はありませんね・・(恥っっ)

そんな方にもわかりやすく、タイヤの使用限度などにも

焦点をあてたページもあります!!

なかなか、ためになる情報誌となっておりますよ~ん!

休憩スペースにたくさん置いてますので

よかったら、ご自由にお持ち帰りくださいませ~~( ̄▽ ̄)/~~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る