タイヤウーマンの日記

「なんとなく・・クリスマスに近づいてみた( ̄▽ ̄)v」の巻

2014年11月16日

早いもので、11月も半ばなんですね~

今日も店が戦争のように忙しかったので、急遽半日出勤しました!

ご存知・・土・日は 『みっすん★ハーフ・タイヤウーマン』です

↑ややこしい名前だねぇぇ~(笑)

ワタクシ・・次男坊の風邪バイ菌を、すっかりしっかりもらいまして・・

もうね・・鼻水がエンドレ~スっっ 

鼻かみ過ぎて、鼻の下がカピカピだよ~(T▽T)ハナ~っっ

午前中、長男君はジャズの練習~♪テスト間近なんだけどね・・

久々に講師の小野先生が来町するとの事で、行かせました~♪

どうせ、休んだ所で昼まで寝てるんだしさ~(笑)気晴らしにもなるし!!

先週から、お迎えさんの玄関に『クリスマスリース』が飾ってあるのを見て

末っ子長女が「うちも、飾って~っっ」とせがんだので・・

手作り感・・ハンパないんですが・・飾ってみました~☆

我が家のクリスマスリース?? これはリースではないか~(笑)

なんとなく、クリスマスに近づいてみました、我が家です( ̄▽ ̄)v

あと・・ハロウィンは終わってしまったのですが

こんなドデカかぼちゃをいただきました~(^v^)/

↑横の新聞紙に包まれているのは、ゴボウです!!皆さんありがとうでやんす!!

しかも、魚を入れる木箱に入ってるのが、さすが漁師町って感じ(笑)

ん~~・・どうやって切ったらええのじゃ~~???

とりあえず、包丁をすこし入れてから、玄関のコンクリートに

軽~く叩き付けてみたら、パカっっ 

おおお~~(☆▽☆) えぇ~、かぼちゃじゃぁぁぁ~~!!

炊いてみたら、ほくほくで~、イイ感じじゃぁぁぁぁ~~~!!

しばらくは、飽きるまで「かぼちゃ料理」だなっっ(笑)

今晩は、かぼちゃ料理第一弾!!

『かぼちゃコロッケ』で~す( ̄▽ ̄)/よく揚がってるぅぅぅ~~☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る