タイヤウーマンの日記

「聞いてないよ~~~(T▽T;)」の巻

2014年11月15日

今朝、起きてビックリした広尾町民も多いのでは??

だって・・予定外の雪~~~(×□×)

いや・・いいんだよ・・お空さん・・

もう、11月ですたい・・雪なんか毎日降ったって・・いいんだよ・・

しかしながら・・少し勝手が過ぎるぜ・・お空さんよ~(T▽T)

天気予報は、『晴れのち曇り』だったぜいっっ

喜んでるのは、子供と犬くらいでしょうかね~(笑)

午前中出勤しようと思い、長男君に「おいっっ、チビ達の面倒みてくれい!!」って

たたき起こしたのですが・・夜中まで起きてたのでしょうね~

全く起きない!!←テストも近いから、夜勉強してたんでしょう・・

仕方がないので、今日もお義母様頼みで~(笑)

ありがとう~ばあちゃ~んっっ

という事で、出勤して来ました午前中!!

店の前で、ツルッッと滑って転びそうになってしまったぜい!!

まだ、足も『冬★冬スイッチ』に切り替わってないな~(笑)

今日は、アルバイトさんがお休みなのでね

タイヤウーマンも、タイヤを倉庫にとりに行ったりとか・・

動きが激しい、午前労働でしたよ~( ̄▽ ̄;)フゥ~

午後からは、どうにもならんかったら出動命令の電話がくる事になっており

今のところ来ておりませんので・・出動・・いいのかな???

まだ、タイヤ交換しておられない方~~っっ

焦らず~、日中雪が解けてから走って来てみて下さ~い!!

まだ、根雪にはならんと思いますのでね~~っっ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る