タイヤウーマンの日記

「雪・雪・雪~~~っっ」の巻

2014年11月14日

ついに!!

ついに!!雪が降りましたねっっ

今日も、臨時出勤の『みっすん★タイヤウーマン』です(^v^)/

次男坊が、朝から微熱だったもんで・・結局今日も休ませました(T▽T)

しかしながら、週末も控えておるので「店のお金・・両替しなきゃ・・」と

次男坊を留守番させて、ちょこっと出勤したところ・・

店は、タイヤ交換で「戦争」のようになっており・・

アタクシ・・帰れなくなってしまった訳で・・(笑)

急遽、旦那さんの実家に「次男坊を~、預かってくだせ~っっ」と

「ヘルプミ~」電話をかけた次第です・・( ̄▽ ̄;)助けてばあちゃん・・

さすがに、何時間も子供一人で留守番させるわけにはいきませんのでね・・

風邪ひき小僧を預けるのは、非常に恐縮なのですが・・

という事で・・臨時ではなく、ほぼフル出勤して来ました(笑)

忙しい時に限って、子供って熱とか出すんですよね・・

ほんと、繁忙期にスミマセン・・今日は昨日の分まで働きますですたい!!

広尾町は、雪が風に舞う程度でしたが

地域によっては、積雪がみられたようですね・・

スタッドレスタイヤを履いたばかりの時は要注意!!

今朝がた、事故の報告もありましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)」っっ

皆様も、お気を付けくださいませ~~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る