タイヤウーマンの日記

『繁忙期なのに、スミマセンっっ((\(×□×)/))パート2』の巻

2014年11月12日

疲労・寝不足~、ゆえの~ハイテンション↑↑

ご存知、みっすん★タイヤウーマンです(^v^)V

実は今朝3時に、次男坊がまた熱出しました・・( ̄▽ ̄;)ぉぃぉぃ・・

二週間前にも熱出したのに・・なんだべか??

午前中自然に解熱したのでね・・インフルちゃんでは、ないかな??

んだども、夕方また熱が上がってきたので、どっちみち明日は病院で検査ですね・・

本当に・・繁忙期なのに・・休んでスミマセン((\(×□×)/))

知り合いの看護士さんが申しておりました

大人も、子供も、インフル以外の謎の高熱を出す人が多発しておると・・

肺炎で入院している子もいますし・・

今夜は、生姜・ニンニクたっぷりのスタミナから揚げを作ったので

食べて元気出して、明日も頑張る~~( ̄▽ ̄)/

※タイヤウーマン・・疲れと寝不足で、背中と肩がヤバイっっ

 おっさん二人くらい、乗っかってる感じ!!←なんだそりゃっっ(笑)

先程、この季節に欠かせない!!

私のマル秘アイテム『THE BODY SHOP』のボディーバターが

手元に届きました!!←便利な、ネット注~文~☆

私の好きなのは『シア』のボディーバターです!!

香りもよく、癒しですね~(☆▽☆)

早いとこ、肩に乗っかってるおっさん二人を取り払わんとっっ(笑)

しばらく、タイヤウーマンの『想像・妄想・暴走系☆ホイール紹介』は

お休み致します・・スミマセン・・(T▽T)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る