タイヤウーマンの日記

「今日は、ワンワン・ワンワン!!犬の日なんだってさぁ~」の巻

2014年11月11日

久しぶりの登場!!

みっすん★タイヤウーマン(^v^)です!

出不精アキラさんが、なんと三連続で登場しておりましたね(笑)

気合がみなぎっておりますねっっ\( ̄▽ ̄)/イイ事だぁ~っっ

今朝は、朝からシバレておりましたっっ

天気予報に雪マークがついた・・という事もあってか

朝から、大忙しです(×▽×;)

早めのタイヤ交換を~!と言っていても

やはりギリギリの方が多いので、混み合ってるので

ちょこっとお待たせしちゃうかもです・・

今日は、昨日タイヤ交換に来て頂いたお客様で

タイヤが限界に達していたので、新しいタイヤをおススメしたところ

早速来店して下さいました!!

車は『NBOX』 タイヤサイズは 145/80R13

勿論!『ダントツ性能 VRX』を装着して下さいました!!

これで、今年の冬も、来年の冬も安心ですね(^v^)V

今日は『11月11日』で犬の日~♪なんでっすってね~

さっきから領収書を書くたびに

「犬の日なんですって~」の話題ばかりです(笑)

わんわんわんわん・・騒がしいわいっっと言っていた方もいました(笑)

さぁ!!

仕事仕事~っっ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る