タイヤウーマンの日記

初「8インチナビ」登場

2013年3月14日

定休日明けの今日は朝からナビ&リアモニター取り付け

実は当店としては初の7インチオーバーナビゲーションの

セットアップなんです。

今回は7インチオーバーの王道を行く「アルパイン」です

8インチSDナビVIE-008とプラズマクラスター搭載の

10.1型フリップダウンモニターの最強タッグ

お車は10系後期のアルファードです

このお車は純正で8型HDDナビと後部にこれまた

9型のフリップダウンモニターがすでに付いているのですが

最近ナビで地デジが見たくまたいろいろなソースも使いたいし

後部座席にもう少し大きなモニターが欲しいと今回の載せ替えと

なりました。

まずはいつものバラバラ状態

完成は明日となります

今から楽しみです・・・

写真②はコスミックからの新作を早くもオーダー頂きました。

ヴェネルディのヴェレッツォ・・・舌を噛みそうな名前だ」・・・・」

お車はオデッセィRB2

18インチのブラックPです

4月下旬ころ履き替えに来られるのでその時またアップしますよ

ではまた明日 

あ!忘れてた。

プロドライブの2013年新作「GC-05N」

近日発売されますが予約受付中です

今回は王道の5スポークなのですが

スポークエンドにエクステンションが付いています

これがまたイイ感じなんです

また、プロドライブとしては新色のブラッシュドが仲間入りです

セダン・スポーツ・SUV系におススメです

是非ご検討ください

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る