タイヤウーマンの日記

おそれいりましたm(__)m・・・

2014年11月10日

こんにちはアキラです

11月も10日が過ぎました。

皆さんはもう足元を衣替えしましたか?

雪はもうそこまで迫っています

降ってから慌ててタイヤ履き替えするのは危ないですよ!!

事前準備が安心・安全です。ぜひ早めの交換を・・・

さてさて今日は先日、軽トラックにBBS鍛造1ピースホイールを

お買上頂きましたOさまのスズキ「キャリートラック」をアップしました

そう、軽トラックにBBSホイールなんです

今年、新車で購入されて以前から気になっていたホイールメーカー

BBS JAPAN

鍛造アルミホイールメーカーとして高品質・高品位世界No.1

そのコンパクト用「RP」を今回タイヤセットで履かせちゃいました。

16X55+165/45R16

どうです、カッコいいですよね~~~

私もまさかトラックにBBSをセットアップするなんて考えてもいませんでした。

でも、これもアリかな~、いやいや、大アリですか!!

この度ばかりは「恐れ入りました」

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る