タイヤウーマンの日記

『今日は、立冬なんだってさっっ!!』の巻

2014年11月7日

今日は週末~っ『よんきびう~』←金曜日の事ね・・(笑)

疲れ・・溜まってませんか~??

ご存知~っ

昨日・・タイヤを倉庫にとりに行って(3台分)バテバテになり・・

体力の無さを痛感している・・『みっすん★タイヤウーマン』です!!

だってね・・だって、2台分は「16インチ」で「ホイール付き」・・

しっとい重かったんだぁ~( ̄▽ ̄;)

もう一台分は、ホイール無しの新品タイヤだったんだけどね

「215/60R16」を持って行くはずが

「215/65R16」を間違って持って来ちまってね・・(笑)

えっらい、大恥かいたんだぁ~・・

み~あ~げて、ごらん~♪冬の~空~を~♪

失敗してしまった、アタイの心を映し出しているかのような・・

『うろこ雲』って~のかい??この雲は・・そんな、冬の空だぜ・・

そして、今日は『立冬』なだってさぁ~っっ

寒いはずだぜ~、アタイの心がさぁ~っっ( ̄▽ ̄)←どうした!タイヤウーマンよっ

さぁあさ!! 仕事だ!!

週末来店してくれるであろうっ『ちびっ子さん』に差し上げる

ちょっとした「お菓子の詰め合わせ」を、作ってみました!

喜んでくれるかな~っ(☆▽☆)

そして、毎度おなじみ!

『想像』と『妄想』だけで、ホイールを紹介するコーナーの時間ですよ~っ

今日のホイールは、『WORK』さんの

★PROMISING Light STYLE ST★です!

当店にあるのは、17インチのホイールなんですが

ホイールサイズ:<17×70 5-114 38>

装着可能なお車は、エクストレイルやハリアーなんかでしょか~っっ

しかしサイズは、14インチからあるお品ですよ~☆

※軽・コンパクトカーでもオッケー牧場!!

写真のものは『ダークシルバーメタリック』

ツインスポークが際立ち、重すぎず、明るすぎないお色とデザインかと思います!

「オイラずっと、インドア派かと思って生きてきたけど・・

実は、アウトドア派だったって事に気が付いたんだよね~」的な

長い人生の途中で、自分の生きる道が突然変化しちゃった!!

そんな、見た目地味だけど、中身は『チョイ☆ギラ』してる感じの

ギャップ★ボーイにピッタリかと思いますよん( ̄▽ ̄)/

↑ますます暴走しております(笑)

さぁ!『チョイ★ギラ』君達!!目覚めなさい\(☆▽☆)/

いぃ~よしっっ

今日の暴走は、これくらいにしておこう~っと(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る