タイヤウーマンの日記

「サウンド~♪ フェスティバ~ル♪」の巻

2014年11月2日

今日は休日★おっかさん(^v^)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか~?

どうも!タイヤウーマンの、綾でございます~っっ

朝から雨模様の広尾町・・

今日は、この時期の恒例行事『広尾町・サウンドフェスティバル』へ

行ってまいりました~♪

広尾町の、小・中・高の吹奏楽部と、ゲストに

帯広三条高校吹奏楽部をお招きし、音楽を楽しもう★というもので

今年は、広尾町の「サンタランド」が『30周年』という事で

クリスマスにちなんだ曲をたくさん演奏致しました!!

我が家の長男君も、トナカイのツノがついたカチューシャを頭につけて・・

そのカチューシャが・・なんかズレてて、超面白かったんですけど(笑)

ハンドベルを演奏するたびに、やっぱりちょっとずつ・・ズレてる(笑)

来場してくれたチビッ子に、クリスマス・コスチュームを身にまとった

高校生がお菓子をプレゼントするなど、楽しい企画もありました!!

しかしながら、母ちゃん一人でおチビ二人を連れて行っているので

↑祖父母や弟夫婦も来てくれたのですが・・

ちょこまか動き出す次男坊に「ゴンっっ」とゲンコツ・・

いったい何がツボに入ったのか・・

突然笑い出す末っ子長女に「しっっ(`ε´♯)」とにらみをきかし・・

注意三昧で・・

100%音楽に浸る事は出来ませんでしたが・・( ̄▽ ̄;)フゥ~っ

しかも、終わりかけに長女は大音量の中、爆睡~zzz(笑)

寝た子は・・重てぇぇ~よぉぉ~(>ω<;)/

毎年の事ながら、帯広三条高校の演奏は本当に素晴らしく

子供たちも、学ぶ事が多いのではないでしょうか??

さぁ!明日は三連休最終日~っっ

もしかしたらまた昼から数時間、伝票打ちに行くかもしれませ~んっっ

おまけ・・

末っ子長女が食べたアイス『ピノ』に『★』の形のピノが入ってました~

なんかイイ事あるべか~っっ\(^▽^)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る