タイヤウーマンの日記

「THANK YOU!!代打アキラ(≧▽≦)/」の巻

2014年10月30日

(^v^)3日振りの登場!!

ご存知『みっすん★タイヤウーマン』でございます!!

次男坊は・・発熱した当日、トイレと飲み物を口にする時以外

ず~っと寝っぱなしで・・←こんなの初めてです・・

翌日熱は少し下がったのですが、念のため病院で検査を受けたところ

喉が赤いので『溶連菌感染症』が疑われましたが、マイナス・・

39.6℃と高熱が出たので『インフルエンザ』も疑われましたが、こちらもマイナス

結果を聞き、途端に元気が戻り、前日の分も取り戻すかのように

食べまくり・・飲みまくり・・騒ぎまくり・・

「うっさいから!!もう学校行け~い!!」

的な・・いい感じに仕上がってまいりましたぁ~( ̄▽ ̄;)

しかしまだ喉が痛いとの事で、今日まで休ませることにしたのですが・・

私の仕事がたまっていまして・・何せ3日も休んでたもので・・

午前中、次男坊を連れて出勤~っっ

さすがに疲れたのかな・・昼で保育所を早退してきた妹と

仲よくお昼寝~(+・+)。。ZZZ

::::::::::::★:::::::::::::★:::::::::::

私が休んでいる間に、商談したお客様が来店してくださったようで

『出不精☆アキラ』さんがブログに写真をアップしてくれてましたね(^v^)

おっとり系めんこいキャラの、私のお友達には

昨日コンビニの前でばったり会ったので、装着したNEWホイール☆

拝めました~!イイ感じでしたね( ̄▽ ̄)v

明日からは、フル出勤できると思います!!

繁忙期にたくさん休んでしまって・・

タイヤマンのスタッフ・代打アキラ!!

THANK~YOU~でぇ~す♪

皆様も、お気を付け下さい!!

インフルエンザ・・広尾でもでたようですよ~

あ・・まだ、ワクチン打ってない!!Σ( ̄□ ̄;)ヤバイ・・

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る