タイヤウーマンの日記

「繁忙期なのに・・スミマセン(≧Д≦)」の巻

2014年10月27日

お休みを頂いておりました・・

繁忙期なのに・・申し訳ございません・・

ご存知~『みっすん☆タイヤウーマン』の平日の姿・・

平日☆おっかさんです!!

休み明けなので、小児科は混んでましたね・・風邪風邪注意報!!

皆様も、お気を付けくださいませ!!

末っ子長女は、中耳炎??かと思いきや、そうでは無く・・

喉もさほど赤くない・・という事でした・・

子供はよく熱を出しますからね・・

点灯式に連れまわしてたので、疲れたのでしょうか??

とりあえず今日は、小児科の女医さんに「お姉さ~ん☆」と

笑顔を振りまく元気があったので(笑)大丈夫かな??

時々、ご中年の小児科医の方に対し・・

「イケメンじゃないんだけど!!」と暴言吐く、我が家の末っ子( ̄▽ ̄;)ぉぃぉぃ

「そんなことないよ~、お母さんタイプだわぁ~」と

母ちゃん、あわててフォローする始末です(笑)

※ちなみに母ちゃんは、40代~50代がストライクゾーン(≧▽≦)

↑あんたの好みは、聞いてないってかぁ~(笑)

そして・・今朝・・

次男坊まで・・発熱・・

次男ウリ坊←イノシシ年なので

末っ子トラ←トラ年なので

春に続き・・今回も仲よくお熱~( ̄▽ ̄;)

本当に、忙しい時に

スンマセンっっ((\(×Д×)/))

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る