タイヤウーマンの日記

「サンタラン・ラン♪ツリー点灯式~♪」の巻

2014年10月25日

皆さんこんばんは!

今日は、休日★おっかさん(^v^)v

さてさて、先ほど『サンタランドツリー点灯式』へ行って来ました☆

広尾サンタランドジャズスクールも、点灯式の会場で演奏するので

今日のおっかさんは、ちょっと忙しかった( ̄▽ ̄;)

点灯式の前に『サンタラン』のオープニングセレモニーでも演奏するという事で

ついこの間、完成したそろいのユニフォームに身を包み

『サンタラン』の出発場所となる、役場の駐車場で演奏致しました!

写真は、『サンタラン』に参加するスタッフ達との記念写真です☆

その後、ツリー点灯式の会場となる

大丸山森林公園へ移動~(; ̄〇 ̄)

急遽、三曲の予定だったのですが・・一曲増やして~の~♪

演奏となりました~!!

我が家の長男は、今回「MC」を担当。

相変わらず、歌謡曲の番組司会者かよ~って感じで(笑)

会場から、クスクス笑いが起きておりました・・(笑)

毎年寒いので、がっちり着こんで行ったのですが

今年は昨年ほど寒くなく、次男坊は汗だくで走り回っており・・

会う人、会う人に

「お宅の子、汗かきまくってるけど大丈夫???」

と心配されました・・(笑)

大丈夫ですぅ~!

いつもこんなですぅ~!

夕方5時過ぎに、森林公園はご覧のように

イルミネーションに包まれ~☆☆

今日から、クリスマスが終わるまで

毎日このイルミネーションが観られますよ~☆

広尾に来町された際には、是非に

『大丸山森林公園』へ足を運んでみてはいかがですか~??

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る