タイヤウーマンの日記

「やっぱり・・アタフタ・・( ̄▽ ̄;)」の巻

2014年10月24日

皆さんこんにちは!!

今日もいいお天気(^v^)

ご存知『みっすん★タイヤウーマン』です!

いやはや・・

ホイールを売る時はやっぱりアタフタしてしまう・・( ̄ω ̄;)

「値段!?値段ですねっっ」←あわてすぎ・・(笑)

電話ですと、長い時間待たせるのも失礼なので・・

後ほどかけ直して値段を伝える・・って事になるのですが・・

↑私の場合ね(笑)

しかも、昨日のお客様のお求めサイズが

以前ブログでも紹介した「ECO FORME CRS 10」

「14x55 4-100 42」がジャストサイズ!!

これは・・チャ~ンス★☆

「な~んも~、安いのでいい~っっ」という漁師のおじ様でしたが

新車で購入したという「ヴィッツ」には、やっぱりエコホイールを

お勧めしたくて、アタフタしながらも値段を出し・・

予約をいただけましたぁ~っ( ̄▽ ̄)V ヤッタ~!!

今回はタイヤがあるって事なので、ホイールのみ。

ちょっと、旦那のお知恵も借りながらではありましたが(笑)

売れてよかった~~(☆▽☆)

このiPadで、車種別装着タイヤ・ホイールサイズの

一覧がみられるのですが・・・

使い慣れてないので(笑)

いざという時に・・やっぱり~アタフタ~っっ(笑)

まだまだ修行が足りませんなっっ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る