タイヤウーマンの日記

「嬉し恥ずかし( ̄▽ ̄;)『GU』初体験★」の巻

2014年10月22日

日が暮れるのが早くなりましたねぇ~

良い子は~、早くお家に~、帰ろうねぇ~!!

ご存知!『定休日の★おっかさん』です(^v^)

そう、今日は繁忙期前の最後の定休日っっ。

来週から、休まず営業なのだっっ!!

さてさて、今日はついに帯広にできた『GU』へ行ってみました!!

オープンして間もないので、平日でも超~混み合っていましたねぇ~

30代のおっかさんでも『OK牧場☆』な洋服が沢山ありましたが・・

なんだべか・・店の雰囲気かな・・キャピキャピしておりました( ̄▽ ̄;)

キャピキャピに乗っかって、旦那さんに『スリッポン』買っちゃった☆

なかなかオシャレだべさっっ

今度長男君を連れて来て、あの手この手で

カッチョイイ高校生に仕立て上げよう!!

↑多分母ちゃんと買い物なんて、嫌がるに違いないが・・(笑)

そのあと『ユニクロ』へも行ったのですが

「なんだろう。。なんか落ち着くね~」と旦那さんも申しており

妙~に納得( ̄v ̄)行き慣れてるってのもあるのかな???

今度は『GU』のキャピキャピ雰囲気を、ゆっくり一人で味わいに行こうかな☆

・・・店員さんの妙~な高音ボイス・・・

☆★「いらぁ~っしゃいませぇ~!!」☆★を堪能して来ますわ(笑)

今晩は、我が家で登場回数が三番目に多い『から揚げ』が夕飯の主役です!

さぁ、たっぷり食べて~

明日もがんばっぺ~( ̄▽ ̄)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る