タイヤウーマンの日記

「秋深まりしき~♪『声』に『恋』せよ~乙女~♪」の巻

2014年10月21日

秋が深まり、木々は色とりどりですなぁ~★

車の中から、パシャリ☆

昨日の敗北感からまだ立ち直っていない・・(笑)

ご存知!!みっすん★タイヤウーマン でぇ~す( ̄▽ ̄)/

この敗北感・・・あの方の声で癒されたい・・と思い・・

↑案外、根に持つタイプ??(笑)

某コンビニの店長さんの「いい声を」聞きに、スキップしながらコンビニへ~♪♪

しかし・・まだ出勤しておりませんでした(T▽T)

今朝はパートのおねいさんの輝くような笑顔で、癒されてきました!!

某コンビニの店長さん・・ええ声でしてね~♪

「チャージしませんか??」の神の一声に

「チャージします(★▽★)」とついつい言っちゃうんですね~(笑)

今日は小銭が必要だからおつりをいただきたい・・って事もあるんですが(笑)

おかげでポイント沢山貯まって有難いですわ( ̄▽ ̄)V

そんな『声』に『恋』するタイヤウーマンも、この時期は

電話が鳴りっぱなしで、声を出す事が通常の2倍にっっ

なので、すぐに喉を痛めてしまいます!!

そんな、みっすん★タイヤウーマンのお気に入りドリンクが

「ほっとレモン」です!!ハチミツ入りでビタミンCもたっぷり!!

朝温かいのを買ってきて、それをゆっくり飲むのがいいのです!!

今日も、いい声が出ますように~(^▽^)♪

そうそう!!

10月から『仮面ライダー』が変わりましたね!!

バイクではなく車に乗ってるので、その名も『仮面ライダー・ドライブ』!!

ドラマの『ナイトライダー』みたに、人間の言葉を話す車が出てきます!!

なんか知らんけど、チビより大興奮の母ちゃんです(笑)

『ナイトライダー』ってドラマ知ってますかね???

しゃべる車と共に、事件を解決していくという

それはそれは斬新な、アメリカ産のドラマです!!

その新しい仮面ライダーの乗る車がホンダの

『NSX』がベースになっておるようで

何をそんなに興奮しておるかと言いますと・・・

当店にある『OZ RACING』というホイールに似た

ホイールを装着してるではありませんか~~~!!!

たぶん似てるだけだと思いますが・・写真をご覧あれ!!

似てると思うんだけどなぁ~(笑)

店頭に飾っておりますので、興味のある方はご覧になって下さい!

『OZ RACING』フォーミュラHLT

18X75 47 100-5 というサイズです!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る