タイヤウーマンの日記

「みっすん★タイヤウーマン・・敗れたり・・( ̄▽ ̄;)」の巻

2014年10月20日

皆さんこんにちは!!

みっすん★タイヤウーマンですよ~(^▽^)

早いもので10月も後半戦に突入ですね・・・

今年スタッドレスタイヤを新しくする方は

ならし走行もありますので、もう装着して良いかと思いますよ!!

60km/h以下の走行速度で、200km以上の走行距離を

ならし走行して下さいね~!!

そうそう!!

先ほど『雪虫くん』を発見しました!!

カメラ持ってなかったんで、撮れなかったんですが( ̄▽ ̄;)

↑なんで~いっっ、撮れんかったんか~いっっ

さっきカメラもっておんもに出てみたら

雪虫くんは姿を消し、蚊~君ばっかりいました・・

悪いんだけど、今日は君の出番じゃないんだわぁ~・・

写真が無いので・・今日次男坊の小学校の近くで

お食事中だった、シカの親子の写真でもどうぞ~(笑)

雪虫くんが飛んでたって事は・・・

今年はやっぱり、雪が降るの早いのでしょうか???

皆さん!!しつこいようですが・・

新品タイヤは『ならし走行』が必要なんです!!

な~して、こんなにしつこいかと言いますとぉ~

今日来たお客様に同じ事を言ったのですが・・

ワタクシの説明では、まだまだ信憑性に欠けるようで・・

「ふ~ん、そうなんだぁ・・。やっぱり雪マークついたら来るわ!!」と

言われちまったのです!!(;▽;)。。ガーン

みっすん★タイヤウーマン・・敗れたり・・

なんだべ・・この敗北感は・・・

『みっすん★タイヤウーマン』から

『みっちゅん★タイヤウーマン』に格下げされた感じだぜ・・

↑『すん』と『ちゅん』が変わっただけやんけ・・(笑)

もうっっ(怒)キャラメル食べちゃうもんね!!

歯に詰めてるのが取れっっかもしんないけどっっ(笑)

甘~いキャラメル食べて、気持ちを静めるんだも~ん!!

よぉ~し!!

みっちゅん★・・いやいや!!

みっすん★タイヤウーマン!!

頑張る~!!( ̄▽ ̄)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る