タイヤウーマンの日記

「手書きPOPは時間がかかるのだぁ・・」の巻

2014年10月18日

今日は秋晴れ~(^▽^)/

しかし、毎日温かい飲み物が恋しくなるくらい

寒くなりましたよ、広尾町~♪

どもども~!『週末★おっかさん』どぇす!!

おっかさん・・自分が寒いからって子供達にまで

「カシャカシャ上下着て行けぇ~い!!」と強要(笑)

↑カシャカシャ・・とはナイロン系のウエアです・・

勿論、素直に聞くのは、先週風邪ひいてえらい目にあった長男のみ(笑)

インナーにはユニクロの『極暖』着ちゃってるもんね~(笑)

しかし、まぁ・・登校している高校生見ていると、上下カシャカシャ着てるのは

我が家の長男君だけのようですがぁぁ(笑)

ええんじゃ、お若いの!!冷やしたらアカン!!

大事な部分は冷やしたらアカンのじゃあ~!

と・・まぁ、話が脱線しましたが( ̄▽ ̄;)

昨日、勤務時間ぎりぎりまでかかって・・・

やっとの事で完成した『アナログ手書きPOP』です!!

他の仕事もしながらですとぉ~、なかなか完成できないぃぃ(T▽T)

しかも半分思いつきで書いてますからね(笑)

作ってみて「あれ??」って事もしばしばある訳で~・・・

とりあえず、雪が降る前に完成して良かった~★

POPには、冬道で「ヒヤっっ」とする瞬間や

たとえ素晴らしい『ブリザックVRX』を装着していても

『急発進・急ハンドル・急ブレーキ』は危ないからね~!!

的な事を書いておりますので~(^▽^)/

さて!!我が家のなんちゃってBMWにはすでに

スタッドレスタイヤを装着しましたぞい!!

まだ、交換には早いかと思いますが・・

ご家庭に何台かお車がある場合は、先に1台だけ交換しておく!!

というのも一つの安全策かと思いますよん★

それでは、それでは~

皆さん、よい週末を~! ( ̄▽ ̄)v

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る