タイヤウーマンの日記

「『ござるよ』旋風。。再び・・」の巻

2014年10月14日

今日は『冬の大感謝祭』の最終日!!

な~の~に~!!

ごらんの天気でございます(; ̄〇 ̄)

やはり、当店の売出しには『嵐』がつきもの・・

風がついてきて、ピュ~ピュ~いってます・・

最後の最後に、開店休業状態になってしまうのか~~っっ

挨拶が遅くなりました~( ̄▽ ̄;)

ご存知~♪みっすん★タイヤウーマン♪どぇす!!

三連休はいかがお過ごしになられましたか??

我が家は三連休最終日、次男坊を映画に連れて行きました!!

そう!!『るろうに剣心・伝説の最期編』でござりますっっ

「剣心!!やべぇ~!!」の連発(笑)

大・大・大興奮の次男坊でした。。

また「〇〇でござるよ~」とか始まるんだべな~(笑)

買い揃えたグッズはご覧の三点。下敷き・ノート・パンフレット♪

下敷きは今日学校に持って行ったので

授業中ニヤニヤしながら、勉強してるに違いな~い(*^▽^*)

さあっっ、久々に!!

みっすん★タイヤウーマンが~

あっっ、独断と偏見で~、ホイールを紹介するコーナー!!

今日の主役は『BROCKEN FORMA M1』!!

写真のサイズは『17x7J 5-114 53』

つまりは、17インチのホイールでして

♪小っちゃな頃から悪がきで~♪15で不良~と呼ばれたよ~♪

的な過去を持つ←どんな過去だよ(笑)

「オイラ、昔はナイフみたいに尖ってたんだよね~」みたいな

昔やんちゃだった「殿方」にぴったりな!!

『ギラギラ・オラオラ』したホイールで~す \(☆v☆)/

スバルさんの『レヴォーグ』

トヨタさんの『ノア・BOXY』などに合うホイールですよ~★

ワタクシ、別に昔ナイフみたいに尖ってた訳ではないのですが~

↑またまた~、猫かぶって~(笑)

このホイールは、好きですね~(^▽^)

店頭に飾っておりますので!!

是非興味のある『ギラギラ・オラオラ』系のそこのアナタ!!

近くでご覧になってくださいね~( ̄▽ ̄)v

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る