タイヤウーマンの日記

「今日から怒涛の三連休~( ̄▽ ̄;)」の巻

2014年10月11日

皆様おはようございます!!

ご存知「週末★おっかさん」どぇす(^▽^)/

さてさて!!昨日から始まりました『冬の大感謝祭』★

景品はこんな感じで・・←景品だけか~い!!

10月と言えば『ハロウィン』っちゅ~うことで

母ちゃん・父ちゃんと一緒に来店してくれた★お子ちゃま★に

お菓子の詰め合わせをね、みっすん★タイヤウーマンは作りましたよ!!

何が入ってるかなぁ~??楽しみだねぇ~(^▽^)

家に余ってるお菓子でも、ハロウィンバージョン作ってみました!

おばちゃん、こういうの大好きでしてね~

↑もう、おばちゃんって認めましたぁ~(笑)

100円SHOPへ行くと

ついつい沢山ラッピンググッズを買って来ちゃいます~

あ、長男君から広尾に着いたと連絡が!!

今日は、部活が☆魅惑の☆『自主練日』!!

すなわち・・ほぼ休んでいい日←多分違うべさ!!(笑)

風邪をこじらせ、秋休みに映画へ行く予定だったのが駄目になったので

今日、魅惑の自主練日を利用し(笑)

バスに乗って~♪『蜩の記』を観に行ったという訳です!

しかし、毎回渋い映画を観る長男君・・

『山田洋次』監督の映画も好きなようですよぉ

何はともあれ、初めての『一人バス☆バス映画旅!!』

↑初めてなのよ~、高校生なのに~(笑)

ウケルでしょ~う( ̄▽ ̄;)

何においても奥手の長男君で~す!!

さあ、怒涛の三連休!!

おっかさんは、頑張るど~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る