タイヤウーマンの日記

「風邪ひくと~♪熱をはかってばかり~、遺伝かなぁ~♪」の巻

2014年10月7日

皆様ごきげんよう(^▽^)/

長男に引き続き、末っ子長女も風邪をひき・・

今日もお休みいただいております・・

「みっすん★タイヤウーマン」改め「平日★おっかさん」どぇす!!

長女は熱はないので、先ほど買い物へ連れて行きました

マスクはカワイイのがいいというので(笑)

こんなマスク買ってまいりました~♪

「めちゃカワ!マスク」だってぇ~(笑)

せっかくの休みなので

苦手なヘアアレンジも、時間をかけて頑張ってみました!!

普段の朝は戦争のようなので、こんなにこってできません・・

女の子のおしゃれって、大変ですなぁ・・

買い物の帰りに、ワタクシの母上に会ったのですが

なななんと!!Σ( ̄□ ̄;)

チョイワル親父も風邪ひいたとかで・・(ワタクシの父上でございます)

チョイワル親父が風邪ひくと、しっとい面倒なのでありんす・・

それはそれは『姉さん・・事件です・・』なのでございます・・

平熱が低いので、37度で「ひぃぃぃ~っっ」と大騒ぎ・・

「桃缶食って、ポカリ飲めば治る!!」と言って母に買いに行かせる(笑)

↑桃缶とポカリで治るなら安いもんだぁぁ(笑)

しかも、それで本当に治るのかぁ~???

全くもって、謎の治し方である・・・

そして、極めつけは!!5分置きに熱をはかる(笑)←なんじゃそれ~い!

そう・・我が家にも一人・・そんな奴がおります・・

そ・れ・は・・★長~男~君~!!そうなのぉ~??(笑)

体調のすぐれない日が続き、部活にも参加できず

モヤモヤしてるのはわかるのですが・・休み時間ごとに

保健室に熱をはかりに行ってるとかで( ̄▽ ̄;)ぉぃぉぃ・・

「風邪ひくと~、熱をはかってばかり~、遺伝かなぁ~♪」

だいぶ字余り~ f(^▽^;)テヘヘ~

似なくてもいい所・・なして似ちゃうかなぁ~・・

皆様もお気を付けくださいませ~

今年の風邪は『エヘン虫君』がしばらく喉近辺に住み着くのと

『微妙~な熱』??(笑)これが、だらだら続きますゆえ~!!

ワタクシもバカにしてたら、あきまへんね・・

気を付けなければぁ~(^▽^)/

※ちなみに、ワタクシは5分おきに熱ははかりませぬ・・

1時間おき・・かな??←やっぱり遺伝かぁ~!?(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る