タイヤウーマンの日記

「疲れすぎて・・眠れまへん(>□<)。。」の巻

2014年10月4日

皆様、こんばんは(^〇^)

『週末★おっかさん』です!!

↑またもや改名???(笑)

我が家の長男坊は、やはり体調が芳しくなく

明日の「サンタランドコンサート」を欠席することになりました・・

何せ、咳がひどく楽器を吹くことが苦しい・・

しかも、昼から夕方にかけて微熱があがり・・体もダルイ(>ε<;)

木曜に病院へ行って診察してもらったのですが・・・

おっかさんの経験値からいうと・・おそらく『気管支炎』なのではないかと・・

春にチビ達がWでなった気管支炎と症状が似ております!!

高校生だからと、市販の薬で済ませたのもいけなかったかな・・

ごめんよ・・長男( ̄▽ ̄;)ゆっくり治そうぜぃ!!

長男の事は、珍しく土曜日が休みだった旦那に任せて

ワタクシは、次男坊を『士幌町』まで野球の試合に連れて行きましたぁ=3

少年団は、保護者が車で現地まで行くのですが

まさか、高速に乗るとは思わず!!

諸事情で、ETCカード抜いておったのをすっかり忘れて・・

他の保護者さまはETCレーンに入って「ススット・ササット」行っちまって

一般レーンのワダスは・・

Σ( ̄□ ̄;)やべぇ!!遅れをとってる!!

案の定、ついて行った目印の先輩保護者さまの車を見失ったワダスは

焦って・・目の前を走っていた車を「〇〇さん」の車と勘違い!!

↑だって似てたんだも~ん・・

途中で「〇〇さん」じゃねぇ!と気づいた時にはだいぶ違う道を走っており・・

ナビ姉さんがね!!ナビ姉が!!なんぼ「士幌の運動公園」って入れても

「検索できないわよん★」って言うからさ!!

↑多分ちゃんとした名前があるのであろう!!

じゃぁ、自力で行ってやろうじゃないか!!てぇ~い!!と

意気込んだものの・・やっぱり・・ダメヨ~、ダメダメ!!

先に走っていた保護者に電話して、事のいきさつを説明したら、えっらい笑われ(笑)

えっらい疲れて「士幌の運動公園」に無事に着きました(笑)

こうして無事に試合応援デビューした、私たち親子は

帰りはナビ姉さんに自信を持って『自宅★』って入れたら

「案内を開始致しま~す!!」とええ声で答えてくれたべさ★

↑当たり前やん(笑)

試合終わりに、きれいな虹が出ておりました!!

あああぁ~~!!疲れすぎて眠れまへん(>□<)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る