タイヤウーマンの日記

「本日は、秋晴れな~り~♪」の巻

2014年9月29日

皆さん、ごきげんよう(^▽^)/

秋も深まりしき、今日この頃。いかがお過ごしでしょうか???

今日は、朝から晴れましたので

先週できなかった「マラソン記録会」の写真を撮りに

ウーマンは行ってまいりました!!

どたばたで、写真おばさんに変~身~!!

あっっ、おばさんって言っちゃった・・!!∑( ̄▽ ̄;)」

私事ではありますが・・子供の頃マラソンが大っ嫌いでして・・

「なして走りゃにゃならんのさ・・」的なブーたれで・・

非常にめんこくない、わらすっ子でありました(笑)

↑わらす・・とは『子供』の事でありんす★

風邪をひいて見学している子もいましたが、参加した児童は全員『完~走~!!』

トップ10に入りながらも、悔しくて泣いている子もいて

なんだか、おばちゃんは・・ジ~ン(T^T)

ええのぉ~!!スポーツは、ええのぉ~!!

さてさて、戻ってきたタイヤウーマンは、早速お仕事に勤しみ~

今日は、こんなホイールを紹介したいと思います!!

『ECO FORME CRS10』どえす!!

『ECO』がつくという事は、そう!!

軽量!!環境対応アルミホイールなんですよん♪

デザインがシンプルナなんで、ギラギラ・オラオラしてない(笑)

↑どんな説明だぁ~い(笑)

私が気に入ったのは普通のシルバーではない『ガンメタ塗装』と『ブラック塗装』!!

※写真は『ガンメタ塗装』です!

軽量化でなおかつ、飽きのこないデザイン!!

「いいじゃないのぉぉ~!!」

サイズは、14インチ~18インチまで!!

軽コンパクトカーからミニバンまで対応しております(^v^)/

ちなみに、我が家の冬タイヤにはこれと違うデザインの

『ECO FORME SE-12』を装着しておりますが

足元軽いですよ~!!

スチールホイールや、重量のあるアルミホイールを履いている場合

エコホイールを履くと、その軽さがものすごくわかりますよ!!

是非是非、お試しあれ~~( ̄▽ ̄)/♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る