タイヤウーマンの日記

この時期、夏タイヤと冬タイヤが同時進行・・・

2014年9月27日

こんにちは、めっきり登場回数が減ったアキラです

だからって、店をサボってはおりませんよ!!

毎日、営業に作業に奮闘しておりまして・・・、

少しだけブログをサボってしまいました。

アキラファンの皆々様ゴメンなさい。(笑)

さて、9月も残すところあと3日となりました。

この週末如何しておられますか?

天候もよく、お出かけには最高ですね

楽しい思い出にドライブされいる方もいらっしゃると

思いますがここ一か月ほど交通事故が多発しています。

楽しいドライブ、楽しい週末を過ごすためにも

交通安全でお願い致します。

では、また忘れられないうちにお会いします・・・

写真は・・・

この時期、ピット作業は夏タイヤを新調される方と

今冬の準備をされる方の為に毎日ピットはフル回転です!!

写真1・2~21インチのホイールとタイヤが入荷しました

写真3  ~大型トラックのスタッドレスタイヤ&ホイール組み付け

本日もありがとうございました

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る