タイヤウーマンの日記

「サ~バ~イバル★ダンス!!フゥ~♪♪」の巻

2014年9月25日

今日はどしゃ降り~(TзT)・・・

テンション下がりますな~↓↓↓

ご存知★

aya★おねいさん どすっっ!!

今日は小学校の『マラソン記録会』だったのですが・・・

このどしゃ降りでは・・明日に延期ですね・・・

おねいさん、広報委員なので

児童の走る姿の写真を撮影しに

行かねばならんかったのですがぁぁ(^▽^;)

今日はとりあえず、当店のマスコットキャラクター

『スピーディーさん』&『セーフティーさん』の

走る写真で、ご免あそばせっっ!!

さてさて、昨日の定休日は!!

小学校で一日参観日(←2時間目~4時間目のどれでも参観できる)

がありましたので、旦那さんと行ってまいりました!!

10月末に『学習発表会』があるので

それに向けて、慣れない一年生はもう練習に励んでおるのです!!

なななんと!!

TRFのダンスを踊るというではありませんか!!

参観日では、練習してる所を観てきました

走り出したら止まらない、我が家の汗だくイノシシボーイは

やはりすでに汗だくで(笑)

1年生には、結構難易度高いダンスですが

10月末の本番までには、完成度かなりあがってくるのでは!!

「イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ!!

ウォ~、ウォ~、ウォ~、ウォ~!!」

もう・・ずぅ~っとこればかり歌っておりまして(笑)

ちょっと音程外れてるんですが・・(笑)

「サ~バ~イバルダンス!!フゥ~!!」とか(笑)

耳から離れませぬ・・・(T▽T)/~~~♪♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る