タイヤウーマンの日記

「秋祭りだよ★全員集~合~!!」の巻

2014年9月21日

珍しく夜9時過ぎまで起きております!

ご存知「早寝・早起き★おねいさん」です(笑)

↑改名???

いつもはチビ達と、9時就寝~zzz・・と

非常に規則正しい生活を送っております(笑)

今日は、広尾町の秋祭りがありまして

縁日では「露店」が並び~の

神社では「ちびっこ相撲」などイベントもあり~ので

それはそれは、ちびっこにはパラダイス★な一日でした!

我が家の次男坊も、野球少年団に入ったので

「お神輿」の行列に初参加しました。

国道を歩きますので、いう事を守らなければ

お祭り関係者のおっかないおじちゃん達に

「このやろぉぉぉ~う!!(`□´♯)」と叱られるんだよ~!!

と言われていたので、半分ビビッて参加の次男坊(笑)

知らないおじちゃんに、叱られる事も時には大事です!

ビシバシ鍛えてくだせ~~!!

※もちろん保護者も一緒に歩きますよ~

低学年は交代で「賽銭箱」を担いでました~(^v^)

なかなか、よい経験になったのではないでしょうかぁ~!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る