タイヤウーマンの日記

「女ごころとぉ~★秋の空~♪」の巻

2014年9月16日

皆さん、三連休は満喫致しましたか??

ご存知「aya★おねいさん」ですよ(*^v^*)

おねいさんは・・と申しますと・・

初日は、次男坊が入っております野球少年団の試合が

広尾でありましたので、試合に出ない1年生も応援に~!!

という事で、行ってまいりましたぁ~(^▽^;)

二日目は『福祉まつり』に長男君が吹奏楽部で出演しますので

行ってまいりましたぁ~( ̄▽ ̄;)。。♪

三日目は、長男をジャズスクールの練習に送り出してから

旦那の実家に『敬老の日』という事で、手土産持って

遊びに行ってまいりましたぁ~(^○^)/

私の実家にも『豆大福』買ったのでね~

持って行こうとしたのですが・・

なんか、超~ウマそうだったので(笑)←おいおいっ

誘惑に負けて~・・←まさかっっ

食べちゃった~( ̄ω ̄;)←マジかよ~(笑)

ちなみに先に手出したのはね!!

末っ子長女なんですよ!!←母ちゃんズル!!

すでに娘は、半分ほおばってる状態でね

「お母ちゃん、おいしいわぁ~」と(笑)

「ホント??あらぁ~おいしいわぁ~★」

残り2個・・という・・

何ともお見苦しい写真を載せましたが(笑)

両親への『良心』は、秋の空とともに変わりやすく・・

誘惑に負けた、娘と孫の胃の中に入ってしまったわけで~・・

あ~あ~♪あああああ~~あ~~♪

広尾町は『光香堂』の、美味たる豆大福でした~♪

チャンチャン♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る