タイヤウーマンの日記

「ペースダウンの金曜日・・次男坊の長靴協奏曲( ̄ω ̄;)/」の巻

2014年9月12日

皆さんこんにちは(^v^)

ひどい雨に、被害も続出している北海道・・・

皆様のお住まい地域は大丈夫でしたか??

昨晩に引き続き、今日の広尾はまだ雨に見舞われています。

一日、降ったりやんだりだそうです・・・

風もけっこう強く吹いておりますね・・

この天気だと、次男坊は短靴で行くと

間違いなく汚してきますので・・・

長靴くんの登場!!

すると・・次男坊・・

「お母ちゃん!!長靴が冬用じゃね??って言われた~」と

えっらい激怒してきまして・・・

「誰がそんな事言ったの??」

「〇〇ちゃんが言ってた!!」・・・と

皆さん・・長靴って案外高いですよね~??

な・の・で!夏用なんて買ってらんないので・・・我が家では

冬に買った長靴は、オールシーズン履いてもらうのですが・・・

いやいや~・・

恥ずかしかったべか???

ってか、子供でも冬用長靴とか見てすぐわかるんだ~~と

一人で関心しておりました(笑)

足の成長がストップしたら、夏用も買ってあげるわい!!

と・・だいぶ話が面白い事になってしまいましたが・・( ̄▽ ̄;)/

週の末日の金曜日・・・

おねいさん・・ペースダウンの巻~でございます(×0×)

POP看板が思うように進みませんね~

単品では出来上がってるのですが、それを

くっつけて~、どうして~、こうして~・・てのが

なかなか進みません・・・

ここ2日、朝寝坊ばかりでして・・・

明日から、恐怖の3連休か~っっ

頑張るかぁ~(^〇^)/~~~★

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る