タイヤウーマンの日記

「劇的!!ビフォー★アフター(^▽^;)/~~」の巻

2014年9月9日

皆さんこんにちは(※^▽^※)

昨晩は綺麗な『中秋の名月』が拝めましたね!!

花より団子は、おねいさんだけではない我が家(笑)

10個あった「月見まんじゅう」が今朝にはすでに2個(笑)

残りの2個は、おねいさんがお昼に食べちゃうもんね~( ̄▽ ̄)V

さてさて!!

出勤してすぐに、昨日やりかけてた「店内・秋の模様替え」の

続きをしておりまして

ご覧の様に「柱POP」も秋に~♪

「TAIYA CAFE」POPも秋に~♪

そして「ダントツ性能・VRX」POPも

今年はご覧のように~♪

まぁ~~

なんという事でしょ~うぅ~★★

店内は、秋の装いに~大~変~身~!!

来店されるお客様の目を引く「BLIZZAK」POPも

ダントツに際立ち、落ち着ける空間に~\( ̄▽ ̄;)」

なんて・・

某リフォーム番組をパクっての紹介でしたが(笑)

まだ、店内に夏タイヤも展示してありますので

随時「スタッドレスタイヤ」まみれにして行こうと思います(笑)

今回は他の看板POPも新しくしようと計画中!

地道に作業を進めたいと思いまするぅ~★

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る