タイヤウーマンの日記

「ゴタゴタ週末からの~( ̄▽ ̄;) 中秋の名月★」の巻

2014年9月8日

皆様、こんにちは(^v^)/

今日は『中秋の名月』だとは!?

なして、お菓子屋さんが込み合ってるのかな~っと

思ったら、今日は十五夜なんですね・・・

花より団子のおねいさんなので(笑)早速!!

「おっ菓子~屋さ~ん★下さいな!!」と

買ってきました「お月見まんじゅう」

地域によって、『お団子』だったり『まんじゅう』だったり

違いがあるようですが、我が家はいつも

この「お月見まんじゅう」です( ̄▽ ̄)/★★

さてさて、ゴタゴタの週末と申しますのは・・・

土曜日は、帯広でありました『十勝マルシェ』に

『広尾サンタランド・ジャズスクール』が出演するので

朝から帯広入りし・・・

日曜は、末っ子長女の運動会があり・・・

なんか、コンブふる労働の筋肉痛がよくなったと思いきや

またまた、イベント&運動会痛(笑)

まぁ・・情けない・・(T▽T)。。。

あたしゃ、こんなに弱かったかのうぅぅ・・

写真は、運動会恒例『保護者つなひき』です!!

今年も晴天に恵まれ、すっかり『秋バテ』してます・・

さぁ!!これからまんじゅう食べるぞ!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る