タイヤウーマンの日記

「POP作りの途中経過~♪」の巻

2014年9月4日

皆さん、こんにちは(^v^)/

少しづつ、秋が深まる広尾町♪

そして、おねいさんも少しづ~つ

POPをこしらえておりまする!!

おとといの午前中に、小学校で学年行事がありまして

1組・2組合同の『ミニ運動会』&『給食試食会』★

何が大変かと申しますと・・この前の「こんぶフル労働筋肉痛」が

まだ治っておらず~の、ミニ運動会・・・

しかも、大縄飛びをすると!!

これは、回す役になった方が楽だべ!!と

「はいはいはい~!回してあげるよ~!」と立候補したものの

なななんと!!∑( ̄□ ̄;)

回す方が大変ではありませぬか!!

大人と子供の混合チームなんで

背の高さが、まず違う!!

飛ぶ高さも、まぁ違う!!

終わって、すぐに仕事へ直行したおねいさん・・

足がパンパンで、とんでもないことに・・・(笑)

両足開いて!踏ん張って!縄回して!

気が付きゃ、あたしゃ・・全身筋肉痛だぁぁぁ~(×○×)

なんだべか・・単なる運動不足のせいなんだけど・・・

二日たっても、まだ体が・・痛ダルイ・・・

今日は、朝から不調気味なんですが

ありがたい事に、さっそくDM効果からか

スタッドレスの商談・早期予約で忙しく

いつのまにか、ダルさも吹っ飛び!!

こうして、ブログを更新しておるワケでありんす★

明日も、頑張んべ~い\(^▽^)/★

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る