タイヤウーマンの日記

「無事に、発っ~送~!!」の巻

2014年9月1日

残暑厳しい、近頃の広尾町(^▽^;)

皆様、いかかお過ごしでしょうか??

先日、実家のコンブ漁のお手伝いを

朝から夕方まで、フル労働しておったら

なななんと!∑( ̄□ ̄;)

体が・・・寝返りうてないほどに・・・

なぜか・・右側のみ・・ひどい筋肉痛・・・

「おまえ、夕べうるさかったぞ!!」と

旦那に言われてしまうほど・・・

寝ながらも「痛い!痛い!痛い!」と

騒いでいた、あや★おねいさんです(^v^;)

さあさあ!!

今日は月次繰越の後に、超マッハ作業で

『DM』の発送準備に勤しみ

右手が軽く腱鞘炎???っぽくなりながらも(笑)

無事に発送いたしました!!

皆様のお手元に届くのは、明日・明後日かと・・・

9月なんですね~~

何だか早いですね~~

本州の小学校・中学校などは

今日が始業式でしょうか???

長い夏休み・・お母様・お父様!!

もしくは、おじい様・おばあ様!!

ご苦労さまでございます!!

9月も何かと忙しいおねいさん・・

末っ子長女の運動会やら、何やらかにやら・・・

体がもうひとつ欲しいなぁぁぁ

明日からは、店内を秋のディスプレイに

少しずつしなくては・・・

グッバイ(^▽^)/~~~

アサガオさん・ひまわりさん・ハイビスカスさん!!

また来年の夏まで、ダンボールの中で

ゆっくりお休みなさい!!

いぃぃ~よし!!

おねいさん★ファイト~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る