タイヤウーマンの日記

「内職中~♪(o・ω・)ノ))~~」の巻

2014年8月29日

タイトル通り・・・

現在『DM作り』の内職中~♪

ご存知!あや★おねいさんです!!

300通分のチラシを折ったところで

何だか、飽きて来たので・・(笑)

ちょっと、休憩がてらブログでも~と思い

PCに向かっておりました(^v^)

実は、おねいさん

長男君がまだ、赤ん坊の時に『内職』経験ありでして

健康食品の宣伝DMを、手書きで必死に書いておりました!

封筒の宛名が「5円」

中に同封する手書き挨拶文、便箋2枚が「15円」だったかな???

今考えると、よくやっておったな・・・と思います(^▽^;)

さてさて!!

今作ってる当店のDMはというと・・・

勿論!スタッドレスタイヤの宣伝なのですが

9月始めには、皆様のお手元に届くようにしたいと思います!

さぁ!!週末でなんだか疲れが出てきて

さっきから、非常に眠くて仕方ないのですが・・・

頑張るぞ!!

お~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る