タイヤウーマンの日記

「おねいさん・・久々のデコパネPOP作りに苦戦する・・」の巻

2014年8月19日

今日は雨~(TзT)

皆様ごきげんよう!!

あや★おねいさんでごわすっっ

今日から小学校が二学期で~す!

次男坊は早速忘れ物をしまして・・

よりによって、クラス代表として読み上げる

『夏休みの思い出』の作文を~!!∑( ̄□ ̄;)

担任の先生が慌てて電話くれましたので

母ちゃんは急いで届けてきました・・・(ふうぅ~っ)

さてさて!!

スタッドレスタイヤの予約に伴い

久々に『デコパネ』を使ったPOPを作ろうとしたのですが・・

あれ!?あれれ・・・

上手く出来ない~~~(ToT)

大きめに作ろうと試みたのですが・・・

もともと上手な方ではないけど・・さらに下手くそに・・・

仕方がないので・・・小さく作っていま~す(テヘッ)

完成まで、しばしお待ちよ~~~っっ

明日からは、高校生の長男君も始業!!

なななんと!!!

部員のほとんどが、夏休みの宿題を終わらせていないとかで

今日は急遽、部活が休みになってしまった~(苦)

勿論・・我が家の長男君もそのうちの一人でございます(T□T)

先生~!!ご迷惑をおかけしますだ~・・・

てぇぇ~~い(怒)

今朝8時に、わざと「昼だぞ~~!!!」と起こしたら

「うそっっ!!まじでっっ」っと、飛び起きてました(笑)

「うっそだよ~~ん」←やっぱりひどい母ちゃんどえす(笑)

けけけ、引っかかったな~~~

とりあえず、寝坊助長男には

トイレ掃除を命令してきました(笑)

さあ、母ちゃんは

POP作り頑張ろ~ぅっとp(^v^)q

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る