タイヤウーマンの日記

「夏休み!!終~了~~(^□^;)」の巻

2014年8月18日

みなさん、お久しぶりぶり!!

楽しい、お盆休みを過ごされましたか???

店内は、もう『スタッドレスタイヤ』の展示しておりますよ!!

予約受付中どす☆

店内ポップもようやく完成いたしまして・・・

『アイドリングストップ車』&『チョイ乗り』さんの

バッテリー豆知識です。

来店の際は、よろしければご覧下さい!

さてさて、我が家は長男君の休みがほとんど無かったので・・

15日に映画に行って終了でごわす!!

おねいさん『るろうに剣心』を観て来ちゃいましたよ!

早いもので・・・

明日・明後日から、長男・次男は学校始業!!

正直、こんなに忙しい夏休みは経験した事がありません・・・

くそ真面目な長男君は

『夏期講習』『部活』を一日も休む事無く行っていたら

ついに昨日・・・ダウン(×△×)。。。

「胸がムカムカする・・・」

「ドキがムネムネじゃなくて???」←胸がドキドキの事です・・

「具合悪いから、笑えねぇ~し。

しかも、胸なんかドキドキしてねぇ~しっっ」とキレられ・・

こんな時でもふざける、どーしようもない母親です( ̄▽ ̄;)

めったにダウンしない子なので、弟も妹も

「お兄ちゃん大丈夫かな???」とそれはそれは心配しておりました

今朝は復活して、朝からお弁当持って部活へ行きました

こんな兄貴の不屈の精神を

チビ達にも見習ってもらいたいものですな!!

さあ、母ちゃんも仕事だ!!

店内には「今月のお買い得コーナー」を設置☆

『パイオニアの楽ナビ』はいかがですか??

まだまだ遠出する機会もあるかと思います!!

ぜひ、今月のお買い得コーナーを

ご覧あそばせ!!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る