タイヤウーマンの日記

「開っっ花~~~~!!」

2014年8月11日

今日の広尾は、非常に激しい雨に見舞われております!

『夏の大感謝祭・第二弾』最終日なのに・・・

気持ちを新たに・・・皆様、ごきげんよう(^v^)

あや★おねいさんです!!

先ほどから、風もついてきたようです・・・

さてさて☆ワタクシの癒しの「アサガオ」さん☆

↑って・・次男坊のなんですが(笑)

ついに!!開っっ花~~!! \(^〇^)/ワーイ!!

こんなにも綺麗な花を咲かせてくれて~~☆

あんがとさ~~ん!!

今日は、雨風が強くなると聞いたので

早めに、室内に避難させました!!

これで今日は、おねいさん

心おきなく、仕事ができますですたい!

今回は『アイドリングストップ車』&『チョイ乗り』の方に

バッテリーの豆知識POPを作成しました!!

何分、手書きなもんで・・・

なかなか完成しないんだな・・

こんな感じで、あとはラミネートして

配置を考えるのみで・・

それと『ETC』についても!!

当店は『ETC・SHOP』です!

車載器の取付け・セットアップが同時に出来ます!!

まだ『ETC』を取付けていない人にも

わかりやすくPOP作っていますので

是非是非、来店された時にでもご覧になってください!!

それでは!!

バイババ~~イ(^v^)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る