タイヤウーマンの日記

「ピ~ロロ~♪ピロロ~♪ピロロフェス~★」の巻

2014年8月10日

皆さんこんにちは(^v^)V。。。ご存知・・いやっっ

いい加減聞き飽きたかもしれないけれど~~(笑)

「あや★おねいさん」だよ~!!

今日は、夏休みイベントジャック第2弾←段??

「ピロロフェス」に行ってまいりましたよ!!

昨年は「酪農」がテーマだったそうですが、今年は「林業」!!

行ってビックリ!!

地元の若い方々が沢山スタッフとして会場を盛り上げておりました!!

地元人による「パン」「ピロロ牛」などのお店も大盛況でしたが

札幌から「スープカレー」のお店も出店してたり

食いしん坊のおねいさんは、いくらお金があっても足りませんね(笑)

何でもこの会場は、使っていなかった林の中を

4月くらいから、イベント用に手がけたようで!!Σ( ̄□ ̄;)

木のおもちゃ・ブランコ・シーソーにヤギさんまで(笑)

次男坊はヤギさんに、草をあげまっくて

最後には「メぇぇぇ~~~(怒)」と拒否られていました(笑)

「もう、食えメェェ~!!」って言ってたんでしょね(苦笑)

さてさて、求められればどこまでも!!

林の中でも、楽器さえあれば演奏致します!!

「広尾サンタランド・ジャズスクール」の演奏が

オープニングでありました!!

※メンバー募集中!!本当に!!

ご覧のように、素敵なステージを作って頂いて(*^v^*)

メンバーは小学生から高校生★

はたまた役場のお兄さん・地元のバンドマンまで!!

アットホームなステージに、たくさんの拍手ありがとうございます!!

さあ!!人ごみが苦手なおねいさんも~~

マイナスイオンと音楽でたっぷり充電させてもらったので!!

明日までの「夏の大感謝祭・第二弾」最終日!!

頑張るぞ~~p(^v^)q

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る