タイヤウーマンの日記

「おねいさんの、最近の癒し☆」の巻

2014年8月7日

皆さん、こんにちは(^v^)

定休日明けは、体が思うように動きませぬ(笑)

な~んて!!なまけた事を言っておりますが・・

ご存知「あや★おねいさん」ですよ!!

おねいさん昨日は、足の抜糸へ行ってまいりました。

たったの3針ですのでね・・・

「ひぃいやぁ!!」と一声あげた所で抜糸は終了(ふぅぅっ)

しばらくは、術後の傷をきれいに治すために

「テーピング療法」というものに励みます!!

さてさて、長男君の16歳のお誕生日も~

ろうそくの火を、妹にすべて吹き消される~~(笑)

という、大・大・大爆笑で終了~~

消した妹はご満悦☆←自分のケーキだと思っておる(笑)

消された長男は本気で激怒(笑)←4歳の妹にキレキレっ

どんだけ、ドンくさいんだ・・(* ̄▽ ̄)/。。。

毎回何かしらやらかす、我が家の『寅年』コンビです!

と・・まぁ

こんな、子供たちに癒される毎日ではありますが・・

最近のおねいさんの『癒し』は・・・

次男坊の夏休みの自由研究「あさがお」さんでして・・

朝起きたら「あさがおさんや~」

仕事に出てきても「あさがおさん、風強くて大丈夫だべか?」

夕方家に帰ったら「今日も、留守番ご苦労さん」

っって!!∑( ̄□ ̄;)

アタシ、植物に~~

話かけてるぅぅ~~~!!!!

いやいや~

まさか、自分がこんなに

『あさがお☆LOVE』になるとは(笑)

文句言わないし~

きれいに花咲かせてくれるし~

癒される~~

2年生の夏休みは

このプランターを使って「トマト」栽培らし~っす!!

やばいな~~

また話かけちゃうなぁ~~(笑)

さっっ

ポップ作り、頑張ろう~っとp(^v^)q

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る