タイヤウーマンの日記

「祭りボケもなんの・・その・・」の巻

2014年8月4日

皆様、ごきげんよう(-v-)

台風の被害が大変深刻ですが・・・

皆様のお住まい地域は大丈夫でしょうか??

夏休みが始まり、早いもので1週間をすぎました。

地元の花火大会に、隣町の花火大会・・

とりあえず、近場のお祭りジャック終了(笑)

なんか、おねいさん・・・

人ごみが苦手で「え~~お祭り行くの~~??」と

ついつい行くのを渋ってしまう・・めんどくさいタイプでして・・

しかし、子供がいるからこそ「お祭り」に行ける!!

行かせてもらってるんだ!!と考えを改めまして←今頃かよ(笑)

楽しんでまいりました!!

さてさて、雨が降り出してきた今日の広尾・・・

バタバタといつもの日常に戻ったおねいさん

家ではお弁当作りに、店ではポップ作り・・・

明日は、いよいよ「血管脂肪腫」の手術から2週間たつので

抜糸に行ってまいります!!

ちなみに、明日は

我が家の長男君が誕生日でごわす★★

16歳~~★

「ケーキ買ってね!!」と長男君(笑)

やっぱり、ケーキ食べたいそうで(笑)

我が家はプレゼントは中学生までなので

今回は無しなのでね・・ケーキくらいは用意しようかと思います

それでは、今日は写真なしで

失礼致しまするぅぅ~~~(^v^)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る