タイヤウーマンの日記

「7月最後の日~だっっ♪ヨ~ロレ~イッヒ~♪」

2014年7月31日

夏・夏・夏・夏!!ココ~ナッツ♪

↑昭和かっっ(笑)

大変失礼いたしました(*^v^*)。。。

ご存知、あや☆おねいさんです!!

最近・・『☆』を間に入れたりして(笑)

別に『つのだ☆ひろ』様を意識してるつもりはござ~ませんのよ(笑)

昨日の定休日は・・

ムシムシ暑いなか・・実家の「昆布漁」を手伝いに行きました~っっ

午前中で逃げてこようかと・・思ったら・・

次男坊が「手伝いたい!!」と・・結局最後まで・・

次男坊は、昆布の『お給料』で

「3DS LL」がほしいので、働きまっくっております!

湿度があったため、なかなか最後の昆布がカラっと乾かなく・・

夕方4時ごろまでかかってしましたした・・

疲れすぎて・・写真も撮れず・・

お詫びに・・次男坊の「あさがお」さんの写真で

許してくだせ~~(笑)

なかなか、グングン成長しておりますでしょ!!

====☆====☆====☆====

さてさて、7月最後の今日も~

広尾は朝から「暑い!!」

男性スタッフも、汗かきかき「棚卸し」作業をしておりました(汗っ)

明日から『夏の大感謝祭』がまたまた始まりますので

仕事の傍らに、準備をしなくては~( ̄□ ̄;)

チラシも届きましたぜい!!

それでは☆みなさん!!

熱中症にはくれぐれも気を付けて!!

元気にこの猛暑を乗り切りましょう!!

グッバイバイ(^v^)/~☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る