タイヤウーマンの日記

「大感謝祭~♪第二段~♪ヨ~ロレイッヒ~♪」の巻

2014年7月29日

まじめに日記更新しております(^v^)

ご存知!!右足かかと負傷中の(痛っっ)

あや☆おねいさんどえす!!

早々に8月のお休み情報をアップしてしまい・・

「おまえ!!もう盆休気分かっっ」と言われてしまいそうですね・・

そうなんです!!

夏季休業の話より先に!!

「夏の大感謝祭☆第二段!!」←段はこれで正解でしょうか??

☆☆8月1日~8月11日☆☆の10日間!!

開催いたしますよ~~~~!!

夏はイベント多し!!

広尾も8月2日は『十勝港花火大会』!

んでもって!3日は~!!

我が家の長男君がなんとか滑り込みセーフでメンバー入りした(笑)

『帯広地区吹奏楽コンクール』☆

10日は「酪農体験」や「音楽イベント」などが楽しめる

『ピロロフェス』です!

広尾町野塚の「菊池ファーム」さんで開催しますよ!!

ちなみに・・

我が家の長男君が入っております「広尾サンタランド・ジャズスクール」も

音楽イベント枠で出演いたします!!

小学生から高校生、はたまた役場のお兄さん・お姉さんまで!!

音楽大好きメンバーが集結して

「ウォーター・メロンマン」「クレイジーレース」などを

演奏しますよ!!

6月に「平原ジャム」にも出演したメンバーですので

完成度高いです!!

そして・・8月14日は・・

広尾町『ふるさと夏祭り・町民仮装盆踊り大会』も開催☆

なんだか、イベント尽くしですが~皆さん!!

まずはっっ、1日から先陣きって始まるのは~

ミスタータイヤマンの『夏の大感謝祭・第二段』←弾??かな(困)

遠出する予定のあるお方!!

月イチタイヤ点検へいらして下さいませませ~!

オイル・バッテリーは大丈夫ですか??

暑くなると、エアコンなどでバッテリーの消費も多くなります!!

高速道路で突然車が停まってしまう・・そんな非常事態だけは避けたい!!

家族と、そしてあなたの命を守るために!!

タイヤとオイル・バッテリーはこまめに点検して下さいね(^v^)V

それでは、待ってま~~す\(^▽^)/~~~☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る